

レジーナの森にいってきました♪ 後編

レジーナ+704_convert_20110824225306


昨日の続き、レジーナの森 後編です。
今回、こういうわんこと少しでも接触のあるツアーに参加できてよかったです。
教えてくれたぽんずちゃんの家族には感謝です。
ありがとうございますっ!


夕方タイムレースに参加しました。
50メートルをトーナメントで二ひきのわんこちゃんが走るってものと
単独でタイムをはかるってものをやりました。

トーナメント初回は前回ドッグランでご挨拶したチワワのシエルくんVSノエル。
まーったくやる気の感じられないノエルでしたが、
私の必死の走りに追いつこうと、微妙に頑張ってくれまして
ほんの少し早くゴールできました。
2回目は私はもう疲れたので写真撮影!
ノエルも疲れたのか、全然やる気がないっ。。。
よんでもこないから、まいりました。
それなのに、3位決定戦ってことで
またもや走ることに!!
一緒に走ったパピヨンのキャスバルくんは、あっという間にゴールしてましたよっ。
かっこよかったです☆

レジーナ+762_convert_20110826222746



個人のタイムレースはもっとひどいことに。
走らないどころか、歩かない。。。。
ノエルさん、これが最後だからはしってくださいな。

レジーナ+753_convert_20110824225107

結果はこのように;;


レジーナ+783_convert_20110824224957
むしろ、こんな遅い結果が出せるほうが奇跡なんじゃないかって思うぐらいですよ。



レジーナ+701_convert_20110824225407
そのあと、川遊びでびしょぬれになって、
汚くなってしまったので温泉にいれてあげました♪
ノエルにしたらいい迷惑だと思いますけれどね(笑)


レジーナ+796_convert_20110824224906

入れられてしまったら抵抗しても
無駄だと悟っているようで、おとなしく温泉につかっていました。
まさか二日連続でお風呂に入れられてしまうなんて、思いもよらなかったでしょう。


レジーナ+848_convert_20110824224653
お部屋にもどってきたら、もうぐったりです。
ソファーに座ったと思ったら、気づいたら眠ってしまいました。


次の日の朝。
ものすごい音で目をさましました。
時計見るとまだ4時半。
ドームの形をしているので、お部屋全体に大きな雨粒がつきささるように
降り注いでいました。


ノエルはゆっくり休めたようで
元気いっぱい!

ご飯を目の前にしたら、いつものように興奮状態でした。

レジーナ+857_convert_20110824224537


昨日よりも寒い上に雨が本降り。
外を普通に歩かせることが、厳しい感じです。
旅行っていうといつも晴れていたから
雨が降るとこんなに予定がうまくいかないんだなぁって初めて知りましたよ。


イベントの予定では朝からハイキングがあるはずでしたが
もちろん、ハイキングなんて出来るわけもなく
楽しみにしていただけにがっかりでした。



これは屋内ドッグランにつれていってあげるしかないなぁって思っていたら
ハイキングのかわりに、屋内ドッグランで撮影会ってことに。
雨でもノエルが遊べる場所があってよかったです。

レジーナ+905_convert_20110824224154

ここにはレジーナの森のわんこちゃんのジーナくんがいました。
とてもおとなしい大きなわんこちゃんです。


レジーナ+876_convert_20110824224437


屋内ドッグランの隣には犬のきもちコテージがありました。
広くて素敵な感じにみえました。
今度はここに泊まってみたいなぁ。


レジーナ+891_convert_20110824224237

ノエルはほとんど、ほかのわんこちゃんには近づくことなく
遠めに見ているだけでしたが、少しはなれてくれているといいなぁ。

レジーナ+913_convert_20110824224026
撮影会はこんなカンジ。
よこから、わたしも撮影してみました♪
ほかのわんこちゃんが近づかなければおとなしくお座りしていました。
近くによってくると、ダッシュで逃げてましたけど。


インドア派なので、こういう企画に参加したりすることが
はじめてだったので正直緊張しましたが
よい経験になりました。

温泉に壺湯っていうのがあって、
それがノエルままのお気に入りです。
温泉ダイスキだから、私は満喫しまくりましたよ。



レジーナ+961_convert_20110824223837
帰りのバスの中で。
さすがにお疲れモードですかねぇ。



最後にこれが撮影会でとってもらった写真です。


レジーナ+018_convert_20110824230043

記念になりました。

またどこかに一緒にいきたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃん、モデルさん、お上手!
ポーズが、バッチリ決まっているよ。
タイムレースについては、ノーコメントにしておくね。(*≧m≦*)ププッ

27日、愛は、メッセに行ってくるよ。
ノエルちゃんも同じ日かなぁ~?
もし、会場で怪しげなポメを見掛けたら愛なので
声を掛けてね。よろしくぅ~♪

レジーナの森、ブロ友さんのところで
見たことがあります。
ワンちゃん連れには有難い施設なんですよね~。
私も行きたい!と思ったけれど
遠すぎたわ・・・(>_<)

ノエルちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
この日は走りたくない気分だったのかしら?(笑)

雨が降って残念なこともあったけど
屋内ドッグランがあるのはいいですね♪
ドーム型の宿泊施設可愛い!

キャスを載せて頂いて、有難うございます!
この日はこやつ、走る気満々で、K山さんの「よ~い、スタート!」の声にワンワン反応しておりました。
いつもレースには出ているので、負けたくなかったんでしょうね(笑)。
毎回レースでは、1回戦退敗してますから(爆)。
ノエルちゃんも、ここは走るところだって分かれば、どんどん速くなりますよ~。

最後の日の雨は残念でしたが、撮影ができていい記念になりましたね!
うちは、川で撮った写真だけ購入(無料)しました。
プールの写真とか、前にいっぱい買ったのでアハハ。

こんばんは~♪

わーレジーナの森だー!!
一度行ってみたいと思ってるんですけど
ノエルちゃんの楽しそうなお顔を見たら
もっと行きたくなっちゃった♪

今度の私達の旅行はレジーナの森にしようかな★

Re: タイトルなし

> 愛ちゃんへ

ありがとう。
ポーズとるよう、いろいろ指示されると困っちゃうよね。
どうしていいかわからなくなるよ。

今日愛ちゃんがいないか、キョロキョロ探したけれど
あえなくて残念だったよ。

Re: タイトルなし

> ラブリー ポメさま
レジーナの森、いいところでした。
たしかにちょっと遠いところですよね。

雨のときにも遊べる場所があるって
重要なことなんだなぁって思いました。
なにもさせてあげれないのは
残念ですものね。

Re: タイトルなし

> kanonさま

走る気満々ってすごいですね。
かっこいいです。
わんこの颯爽と走る姿をみると気持ちよさそうだなぁって思いますね。

天気は悪かったけど
いろいろ思い出になってよかったです。
写真悩んだのですが、はじめて記念で全部かっちゃいました。
買う必要なかったんじゃない?と帰ってきてから言われましたけれど;;

Re: タイトルなし

> シオンさま

こんばんは!

空気もきれいだし、よかったですよ。
ドッグランもいくつかあるし
お散歩できるところ、たくさんです。

ただチェックアウトの時にしったのですが
ツキノワグマが最近でたらしくて
通行止めになってるところがあったらしいのです。
うちらは気づかずに、そのあたりウロウロしてましたよ・・・
クマに間違えられた黒ポメだったらおもしろいのになぁ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
