スポンサーサイト


うまくとれません;;

こんばんは。
ノエルままです。

あいかわらずノエルぱぱは体調不良です。
インフルエンザではなく気管支炎でした。
まるでノエル!?

仕事からぐったり帰ってきたら
楽しい教材がやってきてました!!
今回の表紙はポメちゃんでした。




土曜日のしつけ教室で
あまがみの指導におもちゃをケージ内と外にひとつ!と教わったのですが
ひとつにしたらストレスがたまりすぎるようで
ケージに木をかじりまくるは
下にしいているタオルをがみがみするは
トイレのかどを白くするほどかむとどうしていいやら困ったもんです。
もうどうにもならないほどひどいので
一日目にしていったんおもちゃを戻して
明日質問の電話をしてみようかと思ってます。
いやー育犬は難しいです。

先日購入したおもちゃをプレゼント♪




めちゃくちゃよろんでおもちゃをふりまわして
ちっとも写真をとらせてくれません。
写真ってどうやったらうまくとれるのかしら。。。




やっととれたけど、これなに?
みたいな写真です。
カメラが怖いのかな?




明日も懲りずにがんばるぞぉw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして!
コメントありがとうございました^^
うちのリシェルともお誕生日が近いこともあり、楽しく読ませていただいています★

甘噛み大変そうですね。
うちもタオルは糸がめちゃめちゃ出るくらい噛んでました。
ケージの扉の金具とか。(これは噛み過ぎて血が出てたくらいです)
あとはタグが大好き。何でもタグを探して噛むので、タオルのタグはすべてとりました笑

何か固いおもちゃをあげるといいかもしれません。
口が小さいので選ぶのが大変でしたが。後日そのおもちゃを記事にしますので、ぜひ参考までに!

あとはケージで噛んでほしくないところには苦みスプレーで対応しましたよ~。
今は「ダメ!」の意味がわかるようになったので注意するだけで諦めるようになりました。

>☆ガジュマル☆さま

遊びにきてくれてありがとです。
やっぱりタグはきってましたか?
きってます。そこから最初にかみはじめちゃって;;

口が小さくておもちゃ難しいです。
何がいいのかわかんなくて
いろんなものをためし買いしちゃって。。。
おもちゃ買いすぎって怒られます(笑)

苦みスプレーはまだ挑戦してなかったです。
やってみようって思います。

こんにちは。

ノエルちゃん、黒ポメちゃんですね。
最近お仲間が増えて来て嬉しい限りです。

うちは、優等生と野生児でほとんどしつけらしい
しつけをしていないので何なんですが、
大きくなるにつれ言葉も態度も理解してくるし、
わがままにさえしなければ、落ち着くから大丈夫ですよ。きっと。

ノエルちゃんのおもちゃは、うさぎさんなんだね。
愛は、ひよこちゃんを持っているよ。
カジカジは、歯が抜け変わるまで、みんなが通る道だワン。
きっと、ノエルちゃんも歯が抜け変わったら、
カジカジなくなるよね。
落ちつけるハウスの中では、このうさぎさんと一緒に
寝んねしてはどうかな。
うさぎさんと仲良く遊んでいれば、きっと怒られずに
すむと思うなぁ~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こんばんわ☆ぽんずママです。

私も同じ本購入しようかと思っていました!
それから、ぽんずもノエルちゃんと同じリードだし、
同じしつけ教室だし(笑)
あっ、タオル(フリース)も同じでしたぁ!
ますます親近感を覚えます~(嬉)

うちはシートをかじって破って大変です(>_<)
なかなかうまく行かないものですね。
おもちゃの他に固い牛爪を入れてます。
必死でガジガジやってますよ~。

> shimicciさま

ご訪問ありがとうございます。
わがままにしないように根気強く教えていきたいと思います。

ここ数日とにかく暴れん坊将軍で
女の子じゃないみたいです。

Re: タイトルなし

> 愛さま
ひよこちゃん、持ってるんですねw
うさぎさん、ノエルは気に入ってるみたいです。

そうですよね、みんなが通る道ですよね。
とくにベッドの布がおいしいのか
食べてしまってます;;

あまりにひどくて、とうとうベッドをなくして
タオルとトイレとおもちゃオンリーになってしまいました。

歯が抜け替わる日が待ち遠しいです。

>ぽんずママさま

リードも一緒ですか?おおwなんかうれしいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フリース一緒だなってひそかに
思ってましたw

牛爪ですかぁ。
はじめてききました。
探してあげてみようと思います。

私が先に会社にいくのですが
そのあとベッドの布を完全にたべきって
ノエルぱぱを困らせたようです。
遅刻したみたいで、ノエルの代わりに私が怒られました(>_<)

帰ったらたくさん遊んであげて
ストレス発散しなければ!


プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
