

interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~にいってきました♪

今日も天気がいまいちでしたね。
ぱっとはれてくれないと洗濯ものがかわかないから困りますよね。
明日ははれるかなぁ。

いまいちなお天気だったけど
おでかけしましたよ。

インターペット_convert_20110827225302

電車の中ではぐっすり眠っていたノエルですが
外を見せてやると、なにやら異変を感じたようす。


インターペット1_convert_20110827225413

なんか、あまりうれしそうではない様子。
近くをうろうろするわんこちゃんたちに
すでにびびりぎみです。

インターペット2_convert_20110827225442

カートにのっているんだから
怖いとかないと思うんですけど、なかなかなれないものですね。

たくさんの人とわんこちゃんがいて
びっくりしました。
幕張メッセの通路をたくさんのわんこちゃんが行き来してる姿をみて
不思議な感じがしました。
こういうイベントははじめてだったので
正直勝手がわからないというか
小心者の私は最初は遠巻きにブースをみる感じでした。


サンプルを試食できたり、お土産にもらったり
とても楽しいところでした。
500円割引になる用紙を印刷していったので
1人1000円入場するのにかかったのですが
もらったお土産を考えると十分満喫できちゃいました。

ノエルもちょこちょこおやつがもらえるもんだから
楽しそうにしていましたし、
であったポメラニアンちゃんたちと
くんくんゴアイサツもできて、少し進歩です。
同じ黒ぽめちゃんに4匹もお会いできて大興奮。
残念なことに大興奮のあまり写真とりわすれた;;
もうぽめちゃん達、みんなかわいくて
おりこうさんでうらやましかったです。
毛がフサフサ、キラキラ☆なんですよぉ。
あぁ、いつかそんな日がきちんとくるのか心配です。


ブースの奥にフードコートがあって、
そこでご飯が食べれるということで
お昼はそこでいただきました。
いくつかあって悩んでしまいました。

インターペット3_convert_20110827225525

散々おやつをもらったのに
人が食べてるものや、飲み物に興味があるようす。

今日はおやつ、食べすぎできすので
夜ご飯はかなり少なめですよ。
ノエルさん。
それに、これはだめです。

ままのですっ!

インターペット4_convert_20110827225617

ブルガリアビール?っていうのがあったので
昼間だけどのんじゃいました。

昼前についたはずなんですけど
結局、最後までいちゃいました。

いすぎでしょ!?

気づくとブースの人と話が盛り上がって
全然関係ない話をしてたり
楽しみすぎちゃいました。

自宅にかえると当然ノエルはぐったり。
電車の中でもまったく起き上がろうとしませんでした。
わんこちゃんがたくさんいたので
緊張しちゃったのかな。

それともおしっこが出せなくて
我慢しすぎちゃったのかなぁ。

トイレコーナーがあって
そこで何度もトライしたのですが
そこにはいるのさえ嫌がってダメでした。
においをかいで、そっこう離れようとしちゃうんんですよね。
結局メッセから出てから外で無事にできたのですが
こまりましたよ。



インターペット5_convert_20110827225709

あ!
ノエル寝るのちょっとまって!?
おみやげ、みてみるからさ。。。


インターペット6_convert_20110827225750


こんなにたくさんもらってしまいました。
もらいすぎ?(笑)
きのこのうつわがゲットできたのがうれしかった。
抽選で3等をゲット。
普段食べているうつわと同じ種類だから
ラッキーです。

インターペット7_convert_20110827225832

ノエルにお洋服と首輪とリードが一体になっているものも
かいました♪
お得な感じでした。
鹿のジャーキーも安くなっていてかっちゃいました。

インターペット8_convert_20110827231826


うんうん、おやつあげるから
お洋服ひとつきてもらえる?


インターペット9_convert_20110827232054

サイズもちょうどのようだし
よかった、よかった。


ノエルまま、大満足な一日でした。

ノエルにおやつはあげたのかって?
ファッションショーがんばってくれたので
ひとつぶ、納豆をあげましたよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村












テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ありり~、愛も、同じ日に行ってたのよ。
ノエルちゃんに会えなくて、残念。(´・-・。)クスン
もしかして、すれ違ってたのかなぁ~?
試供品が、どっさり。
こんなに、たくさんなんて、ビックリしたよね。

Re: タイトルなし

>愛ちゃんへ

さがしたんだけど、あえなくて残念でした。
お土産が想像していたよりも、たくさんもらえてびっくりしちゃった。
とても楽しかった。

お土産たくさん♪♪
旅行と日にちがかぶってしまって、
行けなくて残念でした。
ぽんずの通う幼稚園も出展していたようです☆☆

Re: タイトルなし

>ぽんず家族さま

ぽんずちゃんの幼稚園も出展なさっていたのですね。
いろんなところがきていて
おもしろかったです。
旅行と一緒は残念でしたよね。
またこういうのあるといいですよね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
