

夏のおわりに。

8月ももう終わりですね。
夕方仕事が終わっても今までだと
明るい時間が続いていたのに今日はちょっと暗くなるのが早いような気がしました。
ちょっとさびしいですよね。


すいか_convert_20110828222934

ノエルがなにやらじっと見ているようです。
犬の嗅覚ってすごいなって思うのは
だいすきなものを冷蔵庫からだして
包丁をいれた瞬間から興奮していること。

すいか2_convert_20110828223023

すいかを食べるのも
この夏もう最後かなぁ。

今年はお盆で実家にかえったときに
大きいすいか丸ごともらったので
久しぶりにすいかを満喫しました。
冷蔵庫にいれるのに苦労するようなすいかだったので
こどものころを思い出しました。

丸ごと食べたいって思ったことありませんでしたか?


すいか4_convert_20110828223110

ノエルもすいかが大好きなようで
はじめての夏のひとつの思い出になってくれていればいいなぁって思います。

言葉ははなせないけれど
いろんなはじめてのことを
一緒にできるのはうれしいなぁ。


すいか5_convert_20110828223251

また来年もこうやって一緒に
すいかを食べようね。

そのお皿のすいかは大きすぎるから
うえの部分だけ少しあげるね☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃんのはじめての夏

たくさんの思い出ができて良かったですね

そしてこれから秋がやって来ますね

ノエルちゃんの秋ですね♪

Re: タイトルなし

> フランママさま

はい!たくさんいい思い出ができました。

秋はおいしいものがたくさんですよね。

わたしが楽しみいっぱいです。

紅葉の中でお散歩したいなぁ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
