スポンサーサイト


食べ続けると危険でつか?

今朝、ノエルのあごをみたら
なんか赤い。

あれ?なんだろうってよーく見てみたら
血が!?
え?きれてるし。
何かできったの?それともぶつけたのかな?
ドキドキしながら考えてみたけれど思い当たることがない。

・・・。

ん?


もしや。

考えられることといったら・・・。



先日、おやつとしてあげた豚耳

ちょっと硬くて大きい。
そしてとがっている。


ぶた_convert_20110830224944


ノエルははじめてみる豚耳に大興奮!!
牛爪のときのように、声をかけても
豚耳しか目にはいらない。

ぶた2_convert_20110830225058

テーブルの下にもぐって
1時間以上豚耳と格闘。
硬いから食べるというわけではなく
ふやかす?って感じ。

ぶた3_convert_20110830225528


あまりに食べ続けて
やめないから最後には無理やりとりあげたのですが
とがった耳があごにささっていたのかもしれないですね。

これは様子をみてあげないといけませんねぇ。


牛爪も豚耳も食べているときのノエルはこわいです。
野生化ってやつですかね。


写真みるとリアルな気がしますね。

そのうち、わたしも狙われるかも;;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは~!
ノエルちゃん大丈夫ですか??
痛さより食欲が勝ったのですね~笑

うちのリシェルもとさかとか食べてる時はまったく他に見向きもしません。
ノエルちゃん、いつもお洋服が可愛い☆

お久しぶりです!
ノエルちゃん、いつの間にか素敵なレディーに成長していますね。
あごの傷は治りましたか?
豚耳・・・よっぽど美味しかったんですね。

こんばんは~♪

ノエルちゃん、あご大丈夫かしら。。。
よっぽど美味しかったんでしょうねぇ♪

シオンも気に入ったおやつだと
目の色が違ってて「私も狙われる」って
思うときがありますよー(笑)

こんばんは♪
そして、はじめまして♪

いつも、読み逃げすみません~(汗)
河童祭りの花火、マンションから見てました~建物に隠れちゃってあんまりみえませんでしたけど(汗)

いつか、ばったりあったら、よろしくお願いします♪

こんばんは です!

豚耳 そんなにかぶりつくんですね
口から血を出してる ノエルちゃんは見たくないですけど…
うちも家具が壊れる前に あげてみたくなりました(苦笑)


Re: タイトルなし

> ☆ガジュマル☆さま

こんばんは!
今朝みたら目立たなくなってきてました。

しかし、きれるほど食べ続けるっておかしいよね。
お風呂にはいるときにあげたりしてるのですが
途中で回収しようとすると、
ガウガウすごく怒ってるし、女の子とは思えない凶暴さです。

とさかもおいしそうですねぇ。

Re: タイトルなし

> Luli&Lexiさま

お久しぶりです。
元気でしたか?
まだまだ素敵なレディーには程遠いですが、モフモフになってきて
うれしいです。

あごは傷がだいぶ目立たなくなっていました。
なおるの意外にはやいんですね。

Re: タイトルなし

> シオンさま

取り上げるとき、すごく怒っていて
噛み付かれるんじゃないかって
結構こわい。

野生のきもちがどこかには残っているんでしょうねぇ。

あごの毛が薄くなってしまって
ちょっとかなしいです。

Re: タイトルなし

>ёちょこたんё さま

こんばんは!
はじめまして☆

私こそいつも読み逃げしてました。ごめんなさい。

いつかばったりあったら、ちょこちゃんお写真とらせてください!
よろしくです。

Re: タイトルなし

> naturara さま

何度よんでも見てくれないぐらい夢中でしたよ。
獲物をとらえたって感じなんでしょうかねぇ。

ちょっと見ていてこわかったりします。
ほどほどで取り上げることが大事ですね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
