スポンサーサイト


迷子札ネックレスをかったよ♪

ずっと欲しいなぁと思っていて
なかなか決められなかった迷子札をやっと購入しました。
以前自分で記入するタイプを購入したのですが
雨の日にぬれちゃって、にじんでしまい電話番号がわからない。
迷子になったときに、電話こないんじゃ意味ないですよね。

そして悩んだ末に購入したのがこちらの品です。

フィラリア+032_convert_20110901234528

ハートのネックレス☆
表に名前がはいっていて、裏に飼い主の名前と電話番号がはいっています。
4種類色があって、すごく悩んでしまいました。


フィラリア+030_convert_20110901234456


もうひとつが、にこちゃんネックレス。
黒いから黄色が目立つんじゃないかなって思って
イメージどおり。
こちらは裏に名前、飼い主の名前、電話番号がはいってます。

このあいだ、トリミングにいったときに
ネックレスをもらってつけてみたら
意外と気にしてないようだったので、いけそうです。


フィラリア+038_convert_20110901234610


あともう一個は首輪につけるタイプのカメリア。
これも裏に連絡先がはいってます。

フィラリア+047_convert_20110902205219


どれも見た目はそこそこ大きいけど
すごく軽い!

悩んで3つも買ってしまったけれど
たくさん利用するからよい買い物しました♪

毛の中にうもれてまったく見えないってことがないのも
うれしいポイントです☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ポメラニアン☆ノエルはなんとなくランキングに参加しています。
いろんなポメちゃんサイトをのぞくのが大好きです。
気が向いたらぽちっとしてくれるとうれしいですw



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは
わー かわいい♪
黒ポメのノエルちゃんに とーっても似合ってますよ
私は最初のv-238が 一番好きで~す

コメントありがとうございました♪
こちらこそ、読み逃げすみませんでした~(汗)

ノエルたん、おめめおっきくて毛並みもつやつやで
まさにお嬢様♪ってかんじです~★

みっつもかっちゃったんですね(笑)
私的には最後のバラちゃん、大ヒットです♪

来て下さってありがとう ございます

秀たちに会いに来て下さって
ありがとうございますi-269

実は 美優を見に行った時
隣に 可愛い黒ポメちゃん(ノエルちゃんみたいな子)が
いたんです
迷って迷って 2匹買いたかったけれど
そうもいかずi-230
ピットもマンミも秀もオレンジなので
結局オレンジにしましたi-228

ノエルちゃんの日々楽しみにみせて頂きますねi-236

か、可愛い・・・

私もピンクのハートが一押しです♪
黒ポメちゃんはピンクが似合うって思うんです

いいものを買ってもらったねノエルちゃん
これがあれば必ずママが迎えに来てくれるね♪

可愛くて軽い!!これって大切ですよね

わぁ、どれもみんな可愛いですね~
私も↑のフランママさんと同じくピンクのハートのがいいなぁ♪
これからのおでかけのときに、つけていくのが楽しみになっちゃいますね
ランキングバナーの下のママさんのつぶやき?が可愛くて♪
ちゃんとポチしていくよ~♪

大きくて毛に埋もれない、これポイント高いですよね!
だってせっかく迷子札してても、気づかれないんじゃ意味ないですもの。
私もいろいろ迷子札を探してたんですが、気に入ったのがなかなかなくて。
結構重いのが多いんですよね。
そうすると、ワンちゃんが気にしちゃう。
あと、犬鑑札と注射済票もつけたいと思って、今は薄いレザーでできた鑑札入れの裏に、名前と電話番号を入れてもらったのを付けてます。
私も予備にもう1つくらい買おうかな。

Re: タイトルなし

> naturaraさま

こんばんは!どうもありがとうございます。
ハートのやつ、ピンクが2種類あったんですよ。
薄いものと濃いもの。
自分的には薄いほうが好みだったのですが
黒だから濃いのにしてみて正解でした。

Re: タイトルなし

> ёちょこたんё さま
コメントありがとうございます。

3つは買いすぎました(笑)
ノエルのものになるとうっかり買いすぎます。
これはいけないなぁって毎回反省します;;

Re: 来て下さってありがとう ございます

> ほんわかさま

コメントありがとうございます。
読み逃げしちゃってごめんなさい。

オレンジを飼っているとオレンジをなやむと飼うってわかる気がします。
不思議なもので黒ポメの存在をノエルと出会うまでは
知らなかったのに、2匹目飼うなら黒がいいかもなぁって思ったり
しますもん。

また遊びにいかせてもらいます。

Re: か、可愛い・・・

> フランママさま

小さいわんこちゃんには
軽いって重要ですよね。

名前をきちんと機械でいれてくれるものを
探していたんですが
重いものばかりでなかなか購入までいかなかったので
お気に入りを見つけられてよかったです。

迷子にならないことが大前提だけれど
万が一何かあったときに
連絡先は重要ですよねぇ。

Re: タイトルなし

> ちろまろママさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます。
いろいろな色があったので
ちろるちゃんやまろんちゃんにも
いかがですか?

ポチありがとうございます。

Re: タイトルなし

> kanonさま

こんばんは!
コメントありがとうございます。
迷子札重いのが多いですよね。
そう思って小さいのかったら、小さすぎて
電話番号読めるか読めないかで、しまいには雨でぬれるし
むきっーって感じだったので
軽いものを見つけられてよかったです。
わんちゃんが重いと気にして、ガシガシしちゃったりしますよね。
レザーもいいですね、
しっかりしているし。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
