スポンサーサイト


お届けものをとりにいくの巻。

今日は台風の影響なのか、
雨がふったりやんだりが続いていてお散歩に
出る時間を見極めるのに微妙でしたね。

実家から届いた食べ物をとりにきてという連絡が妹から
はいったので、お散歩がてらノエルと向かうことにしました。


sanpo+014_convert_20110904230627.jpg


風がつよいから
ノエルの毛もぶわんぶわん、いったりきたりww

sanpo+017_convert_20110904230709.jpg

雨が少しまえに降っていたから
道路もぬれているかなぁっておもったけれど
意外なもんで、かわいていました。

sanpo+070_convert_20110904230753.jpg


我が家から妹の家までは
10分ぐらいなので
あっという間についてしまいます。

引越してから妹の家までの道を歩くのが
はじめてだったのですが
たった10分の間に公園が2つありました。
1本道路をかえるとそこにも2つあるので
近所に4つも公園が!
多いですよね。
砂場のある公園はブルーシートがかけてあって
遊べないようになっていました。
まぁ、うちの地域はホットスポットのようで数値が多少高めなので
当然の措置なのかもしれないですよね。
でも近所の小学校の子供達は元気に
公園で運動してるから、騒ぐほどじゃないのだろうけれど。



公園の中をお散歩すると
ノエルは頭からダイブするように転がって遊ぼうとするので
洋服を着せないとちょっと微妙です。
放射能のことを気にして
お散歩あとよく拭くようにはしてるけれど
洋服きてることによって多少防御してるといいな。

妹の家についたら
ノエルは大興奮。
久しぶりだけど、妹のことはわかるらしい。

お届けものをいただいて
雨がまた降らないうちに退散しました。


sanpo+074_convert_20110904230842.jpg

ノエルは自分が食べれるものがあるって
わかるみたいで、行きよりなんだか歩くのはやい。
ご機嫌みたいで
よかったです。

お散歩たくさんして気分転換になるといいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
さーて、なにが食べられるのかな?




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

妹さんのお家と近いんですねー羨ましいな。
何かと心強いですね。

放射能のこと気にならないといったら嘘になるけど
あまり神経質にならないように心掛けてます。
お散歩も普通に行って、でも帰ってきたらしっかり
足を洗って身体を拭いて。
早く何も心配しないで思い切り遊ばせてあげられる日が
くるといいんですけどね。

ノエルちゃん、何か美味しいものもらえるといいね♪

Re: タイトルなし

> シオンさま

こんばんは!

引越をするってきめたときに
妹の家に近いところってことも条件のひとつにしてたんですよ。

地震のときに家にかえれなくて
一人にさせてしまったので
もし万が一今後そういうことがあったときに
家をのぞいてもらえるようにってことで。

何も心配しないで
遊ばせてあげれるようになるといいですよね。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
