スポンサーサイト


いただきまーす♪

妹のところからいただいてきたお届けものを
今日はいただくことにしましょうか。

梨+001_convert_20110905222144

子供のころの味覚というか
梨というと実家の方の梨がおいしいような気がして
気づくと実家の近くの梨を買ってしまうノエルままです。

さて、これはおいしいかな?


梨+006_convert_20110905222251


ノエルも梨がだいすき!(たぶん)
果物は匂いをかぐといつも興奮するんですよね。
甘い香りなのでしょうかね。

梨+011_convert_20110905222334

ピンクのに続いて
黄色いバンダナスタイも作ってみました。
前回より少し短めにしたので
床につかなくなってよかったです。
黒いから黄色はとても目立りますね。

梨+023_convert_20110905222413

縮小しちゃったからわかりづらいけれど
犬歯がおもいきり出ていて
ちょっと野性的ですよ。


梨+025_convert_20110905222451


とっても甘い梨でした。
ごちそうさまでした★

ノエルもおいしいもの食べれてよかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

インターペットでおやつをいろいろ買いすぎて食べるものがたくさん★
いつあげればいいかがただいま悩みの種です。







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ~梨だぁ~
好きな果物の1つです。
スーパーで買うと当たりはずれがあって
はずれることが多いんですが
見わける方法ってご存知ですか?

黄色のバンダナ、すごく似合ってますね。
黒だからとってもはえますね♪

↓分離不安・・・
そっかぁ~ノエルちゃんはお留守番の
時間が長いし、地震で揺れたりしたから
怖かったんだね。
これは精神的な問題だから
難しいですね。
我が家も結構留守番の時間が
長いんです。それで、ライトを迎えいれたんですよ。
コロンが淋しくないように。

ところが、淋しさは無くなったけど
今度は追いかけまわされて うっとおしいみたいです^_^;

はじめまして

わが家には三才のチワワと二歳の黒ポメがいます。どちらも女の子です。ポメちゃんはティアと申します。4.8キロもあります。先日は人形焼一箱盗み食いして病院行きでした。よろしくね

No title

梨さん、みずみずしくて美味しそう♪
ノエルちゃん、いいなぁ~。
黄色いバンダナスタイ、手作りなんですね。
とっても、似合ってます。
汚さないようにしないとね。(^_-)-☆

No title

梨、おいしいよね~♪
うちのも2わんとも大好きですよ
剥こうと手にとったくらいから、ソワソワしてます(笑)
ノエルちゃん、お利口さんに待ててえらいですね♪
黄色いバンダナスタイもとっても似合ってますよ!
ママさん、器用でいいなぁ~
私、裁縫いまいち苦手だから、尊敬しちゃう~!

No title

こんばんは(^^)
遊びに来ました~
黒ポメのノエルちゃんめちゃくちゃ
かわいいですね♪

バンダナスタイも良く似合ってて
お上手です!

これからちょこちょこ かわいい
ノエルちゃんに会いにこさせて貰います。

Re: No title

> ラブリーポメさま
梨、確かにあたりはずれがありますよね。
見分ける方法があったら私もおしえてほしいです。
今回もらったものは、とてもこのみの味でおいしかったです!


分離不安難しいですね。
一緒のお留守番できるこがいたほうがいいのかなぁと
最近真剣に考えています。
ただ上下関係がうまく構築できないような気がして
よく考えようと思っています。

追いかけまわすほど、若いと元気ですものね。
おにいちゃんも大変ですね。

Re: はじめまして

> わみさま

こんばんは!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
ティアちゃん、元気ですね。
人形焼一箱ぺろりですか?
それはすごい。大変でしたね。
きっとうちも食べ物食べだすと永遠たべちゃいそうな食欲です。

どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

> 愛ちゃんへ
梨おいしかったよ。
黄色いバンダナスタイ、汚さないように気をつけてるんだけど
夢中でご飯食べちゃうから、ご飯の匂いがするよ。

Re: No title

>ちろまろママさま
梨、おいしいですよねぇ。
みずみずしさがいいです。
ちろるちゃんもまろんちゃんもソワソワですかぁ。

器用じゃないですよー。
バンダナスタイはミシンで、ぐわーってざっくりぬってるだけなんですよ。
こまかい作業は厳しいです。

Re: No title

>milkママさま

こんばんは!!
コメントありがとうございます。

おほめいただいてありがとうです。

黒いポメなので
なぜかオトコのコとおもわれることが多くて
できるだけカワイイ色をつけるようにしてるんですよぉ。

またあそびにきてくださいね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
