

ポメラニアンパーティふりーたいむ。

こんばんわん!

今日は昨日よりも早く帰れたので
よい感じでした。

しかも、明日はおやすみなのだっ。
とはいえ、朝から警察に免許証の名義変更からスタートして
各銀行への変更やらパスポートの申請やら
何気に忙しそうです。
天気がよいといいんですけどね。


さて、前回に引き続きジョーカーズダイニングでの
ポメラニアンティーパーティの模様です。

おいしいうまうまを食べたあとは
ビンゴ大会の時間でした。

いいものゲットできるかな?

結構あいたのですが
ちっともリーチにもならず
そんなうちに終了しちゃいました。
まぁ、そんなもんですよねw


6eWviO6kl3cuKEV.jpg


上が参加賞のおもちゃとおやつ。
下はちろまろママさんにもらったおやつと
コウくんのママさんにもらったラスクです。
ありがとうございました!


ビンゴってなぜか盛り上がってしまいますよね。
シンプルなのに夢中になっちゃうの。

飼い主さんたちが盛り上がったあとは
わんこちゃんの自由な時間です。
天気が悪かったのでお外には出れなかったけれど
お店の中を自由に遊べましたよ。

pGIHj4yBAt2jdUJ.jpg

蘭ちゃんはモデルさんが得意ですねぇ。
とったお写真、すべてかわいくとれていました。
まわりが大騒ぎしている中でも
こうやって落ち着いていられるのってすごいと思いました。



IcH1ZlQOmPtVl9J.jpg
ハロウィンでもお会いしたポニちゃん。
ポメちゃんって感じで
やっぱりかわいいなぁ。


dGoV5S_3BWj67S_.jpg
マーナちゃん。今週末に1歳になるとのことでした。
もう立派なレディですねw


TfidHAAHNn4fh9Z.jpg
わがやのボクちゃんの姿がみえないなぁと思っていたら
はじっこの方でお店のお姉さんの隣に居座っていました。
お姉さんのことが気に入ってしまったみたい。
本当どこにいっても、甘えん坊です。




SniFwbwMSNWB6Q5.jpg
愛ちゃん、コウくん、あおちゃん。
フレアは愛ちゃんとのツーショットにも挑戦したよ♪

よくとれてたかなぁ?
私の位置では横顔チックになっちゃったんだけど
でもかわいくとれました☆

D_3bQqgVXjfWBES.jpg


VFAeHi3s8oZjpjp.jpg
1witHmAkJFjvLro.jpg
dollyちゃんとcherryちゃん
ふたりともかわいい髪飾りをつけていましたよ。
いつもつけてるのかな?
嫌がったりしてる様子はなかったんだけど
うちのこはつけた瞬間、ポーンと遠くに飛ばされちゃうので
つけるコツがあったら教えて欲しかったなぁ。



UBkaMWJhYRURjFC.jpg

やっぱり似てるなぁ。
せっかくだからばにらちゃんと
ふたりで写真をとりました☆
うれしいなぁ。


最後はお店の前で
集合写真。
ポメちゃん、たーくさんです。

ほんと、いろんなカラーのポメちゃんがいますよね。


sUOf4VfNcX_FQQb.jpg
oqUag5KFgswraTX.jpg


とても楽しい一日でした。
ふたりも楽しんでくれていたようなので
よかったです。

ふたりが家族になってから
本当いろんなところに出かけるようになったし
新しい出会いがたくさんあって
生活ががらりと変わりました。

いつもお留守番が長いけれど
これからも、いろんなところにお出かけしようねw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアンティーパーティにいってきたよ!その2

こんばんは。
ノエルままです。
今日は帰宅したら、10時近くという
なんとも悲しい月曜日。

コメントのお返しもままならない状態です。

なんとか編集できた途中までで
昨日の続き、ポメラニアンパーティーその2!
いっちゃいましょう♪

BXF2fQ6ryFjCGWg.jpg


ひとつのお席で、おりこうさんにできるかな?
まわりにはかわいいポメちゃんがたくさんいましたよ。

KQe5u9Cv9YpkYXR.jpg
1R0nqMBUZ4DEovA.jpg
お隣さんだったソラちゃんとレンくん。
おとなしくて、モフモフがすごいポメちゃんでしたよ。
涙やけも全然なくて
どんなお手入れしているのか
聞きたかったのに、きく時間なく終わってしまいました。
残念です。
何か特別なことされてるのかなぁ?おしえてください!

4GG1RmuDN4nwkmP.jpg
前の席にはオレンジのポメちゃん!
その頭の上の白い毛のポメちゃんは誰かな?


8DXw4Z22u6HauRZ.jpg

続々と何かおいしそうなものが席に
運ばれてきているのにいち早く気づいたノエル。
入り口をみて、自分のものがまだかまだかと
待ちわびていました。


そしてやってきたのは!!

ポメちゃんのケーキ。
とってもかわいい☆
これ、自分でも作れたら楽しいのに。


GC5XrqXHrFCzppc.jpg

ハロウィンパーティの時も何でできてるのかなぁ?と疑問に思ったのが
お名前を書いてあるチョコみたいなやつ。
チョコではないみたいだが、何でできてるのかな。
これまた参考にしたいところですね。

わがやのふたりは
まるでご飯をあげてないコだちのように
そわそわ。

snT6XLYw4GLeGM_.jpg

まだダメだよ!
さっきの質問に答えてないのに
食べるなんてもってのほかよ?

かくれんぼしているポメちゃんは誰かわかったの?


正解は。。。


g0s1LJxErWAyDOW.jpg

おしとやかに食べるぽんずちゃんともずくくん。
えらいわ。
うちのふたりに爪の垢をせんじて飲ませてほしいぐらい。

わがやのふたりは
もう、このとおり。

gUPJPDX4h99ij_P.jpg
nDb3cHBs8qe0A6Y.jpg

フレアはとなりのノエルのケーキをたべるし
ノエルはとられまいと、椅子の中にケーキを全部おとして
食べるもんだから、椅子の中がケーキだらけ。
もう毛がぐちゃぐちゃですよ;;

7yrLUexR4puR8B3.jpg

きっと前にいたもずくくんは
びっくりしちゃったよね?

わがやのふたりにも負けなかったのが
同じテーブルにいたまろんちゃん。
小さな身体だけど、やるときゃやるのね(笑)

litDMtVmP6BBL9E.jpg

やっぱりそわそわ。
我慢して!

よーし、食べるぞっ。


nZBOYIz7L0oCcFs.jpg



と、まろんちゃん。
ちろるちゃんと半分コのはずのケーキ。
ひとりでくわえて、、、宙にうく!!
かっこよかったよぉ。
より一層スキになりました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


ごめんなさい。
もうこんな時間です。
昨日のお返事はまた明日させてください(涙)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアンティーパーティにいってきたよ!その1

本日二度目の更新のノエルままです。
思いのほか写真がたくさんあったのと
家事をしていたら、あっという間にこんな時間。
お休みももうわずかです!
もっと休みたい・・・・。

さてさて、昨日は雨の中でしたが
柏の葉キャンパスにあるジョーカーズダイニングさんに
いってきました!

d9m23rVN3tj_1Bl.jpg


念願のポメラニアンティーパーティに参加するためにです。
このパーティ、ノエルを迎えてから
いつか参加したいとチャンスを耽々と狙っていました。
やっと柏の葉で開催されたので、すごくうれしかった。
なんせここは我が家から30分ぐらいで
行ける場所なので、近くていい感じです。

日程を早々に愛ちゃんのママさんが教えてくれたので
万全の体制で予約できました!
本当にありがとうございました。

昨日は早めにいって、まずはランチ!
予定の電車に一本乗り遅れてしまったので
到着したときには満員で
しばらく外でのんびりしていました。

qMAsfMIOwlR303s.jpg

ノエルはカバンの中から早く出たくて仕方ない様子。
実はこの日のノエル。
朝から嘔吐していました。
原因は私のメガネのふちを食べたことです。
よくも机の上からとったものです。

早くに目覚めたノエルは私とパパを起こそうとしたようなのですが
まったく起きなかったから、いたずらをしたのです。
朝からめちゃくちゃ怒ったら
すごく機嫌悪くなって、洋服着せるときにも
逃げ回って大変でした。

カバンに入るのはめちゃくちゃ早かったんですけどね。

eWcEOvxxg9XD41q.jpg

フレアはカバンから顔を出すのがすきだから
気にしないみたいでした。

UiMNVgH_LlXUAkF.jpg


席が空いたので、さーてご飯ですよ。
あ!ノエルとフレアはこれからケーキが出るから
ご飯はないよ?



RF0fBywgTXFsU0m.jpg

フレアは後ろの席のトイプーちゃんが
気に入ったみたい。
そのわんちゃんのところにいきたくて
仕方なかったようでした。

cfPiaKjJxdnT5Um.jpg


おいちいものがパーティで
食べようね。

xuYF2nOiXS5NzYx.jpg


私のチキンカレーがやってきました。
一番辛くない中辛にしたのですが
めっさからかったです。

お店の中には
早くからきたポメちゃんがたくさんいましたよ。

SGX0_AEygm_S5bU.jpg

ポメと猫たちの家
のもとちかくん こと もかくん。
はじめましてです!
ノエちゃんがワンワンしちゃって
びっくりさせちゃってごめんなさい。

なぜかノエル。
自分のところにやってきた人が
去っていくときになくことが多い気がします。
挨拶のつもりなのか
さびしいからなのか
どうも法則があるみたいだから
対策は出来そうかなぁ。


NArcBvuRA67Y5Vs.jpg

sweet syrup (ダッポメプー日記)のばにらちゃんとみるきぃちゃん。
はじめましてです!
ばにらちゃんがフレアと似ている感じで
びっくりしました。
以前よりブログをよませていただいていたのですが
その時には気づきませんでした。

lJYIipNtuCbEvOP.jpg
iySaUxYYNO2LZiv.jpg

chiro×marroのチロルちゃんとマロンちゃん
とても近いところにすんでいるのに
なかなかお会いできませんでした。
やっとお会いできてうれしかったです!!


そして何より一番会いたかったあの子たちと
会えました。

ポメラニアンのぽんずが可愛すぎるブログのぽんずちゃんともずくくんです。

lSGDkRGOo40mant.jpg
お久しぶりのぽんずちゃん。
パピー教室でお会いしたときは
まだまだ小さかったけれど
素敵なレディになりましたね。
その頃のぽんずちゃんとノエルの姿はコチラ!ぽんずちゃんのブログで☆


そしてそして、弟のもずくくん。
ノエルに似ていて
とってきた写真をみたら
ノエルと間違えちゃうほど似てる写真もありましたよ。
元気いっぱい!
ぽんずちゃんと仲良しって感じがわかりました。


S9oZqXVB8Bd7pl_.jpg

パーティー前にたくさんのポメちゃんと
お会いできて興奮状態です。

bpAVNjvj1fURgOX.jpg

左から蘭ちゃん、ポニちゃん、大きなあくびしている愛ちゃん、プリムちゃん、もかくん、こうくん、あおちゃんです。
みんなおりこうさんにしてるなぁ。

ノエルとフレアもご一緒させていただきました♪

uKc8BGBIPWQByoC.jpg

XvsNi5T1Q5MaOt_.jpg

なんとかノエルはみんなと同じ方向をみてるみたい。
でも、フレアはどこみてるの?(笑)

そして、おとなりにぽんずちゃんがきてくれたよ!

37s2uEqNxSCme9F.jpg

微妙な距離感がなんともいえないですね。
フレアがぽんずちゃんに何かしてもいけないから、
お姉ちゃんと交代?


qc9PNVbxZvx2kAY.jpg


と思ったらノエルは脱走しようとしていただけでした・・・。
そんなもんですよね。

↓ この写真、ばにらちゃんとフレア似てると思いません?
顔のパーツかな?


RV1fSiOcszZYg7B.jpg


このあと、本番のポメラニアンパーティがはじまりますよ。
その模様はまたあした☆

ではでは、また明日からお仕事がんばりましょー!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw

これからコメントのお返事いたしマース。
いつも皆様、ありがとうございます。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

イケポメ学園保護者終了後。

こんばんは。
ノエルままです。

せっかくTOKYO JUNGLEがやってきたのに
ゲームやる時間がまったくない本日。
バタバタっと写真アップロードしました。

モフモフたちとの宴が
気づけばだいぶ前の話になっていてさびしいです。

でも、今週末はまたポメちゃんたちとお会いする機会が
やってくるのです。
今週末は我が家から近い柏の葉のジョーカーズダイニングで
ポメラニアンティーパーティに参加します。
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりのお友達との再会を
心待ちにしていました。
フレアも仲良くできるといいなぁ。

さーて、保護者会が終わったあと
入り口で立ち話。
そんなときの数枚をピックアップです。


xt7_rdT9lvq1JI6.jpg


我が家のカートにきゅうちゃんが
遊びにきてくれました。
意外や意外。
ノエルもフレアも一瞬は驚いたみたいだったのですが
自然と溶け込んでいます。


lcjbuAwMq_2tUob.jpg


これなんて、普通にお出かけっぽくないですか?
うれしい限りです。
それにしてもきゅうちゃん、想像以上に小さくて驚いたなぁ。


Tx6Psct5U8uIgTP.jpg
g6tf5BkDUnqaMNr.jpg

けだまちゃんはお疲れのご様子です。
確かに疲れちゃったよね。
朝早くからだったし、よくがんばったぞ!


Pn089xESY8N_lzb.jpg
nwZxT1I2jVWHNkh.jpg


笑顔がかわいいなぁ。
フレアはまだしも、ノエルはこんな風に
笑ってくれることが少ないので
笑顔の写真がとりたいぞ。

何回にもわけてしまって保護者会。
これにて終了です。

このあと、また新しい出会いと
楽しい思い出をこのプティシアンで作ったのですが
それはまた番外編にてお送りする予定です。

さーて、ラスト一日。
はりきっていくぞ。

楽しいイケポメパラダイスのサイトはこちらです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


そうそう!
フレアのマーキングがひどくはじまりまして
目を離せないここ数日です。
おむつしてなかったら
あたしのバックにおしっこされるところだった。
トイレトレーニングがしっかり出来てないのも
あるんだろうなぁと反省です。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

イケポメ学園保護者会フリータイムその2

こんばんは。
ノエルままです。
今日は総選挙が見たくてがんばって早くかえってきました!
アイドルって大変だなぁって餃子を作りながら
楽しみました。
ノエルままはまゆゆを応援しているので
最後までドキドキしちゃっいましたよ。
また来年がんばってほしいですね。


さてさて、前回に引き続き
ごめんなさい、写真だけです。
手抜きと言われたら、はい、そうですというしかないぐらいです。





JUA081RKlw3795Y.jpg
bSBALEZek8vOcp1.jpg
8uxArZj0RMadX_J.jpg
5RwUTbhz9dc9gJW.jpg
VOfZ4rCCSiEbM6v.jpg
v8fQWGhzfMHYFwS.jpg
ThfOMtWt5hlAFVG.jpg
Q0x8op28jtH44Wo.jpg
N_zbkRTtuPzUuHk.jpg


私的にお気に入りは蛙の帽子をかぶったくるみちゃんを
フレアがめちゃくちゃ怖がってる写真。
どうして、あんな顔してるのかしらね。

あと、レオくんとリリィちゃんと
黒白コンビで写真をとったんですけど
何かとっても楽しいことがあったみたいで
妙にいい顔してるんですよね。
フレア以外の3ワンが。
なんだったんだろうなぁ。


楽しいイケポメパラダイスのサイトはこちらです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


さてさて、保護者会写真もラスト1回で終了です。
記録になってしまっていますね・・・。
これはまずいわなぁ。
でも、明日は待ちに待ったポメラニアンゲームがやってくるので
おそらくまた記録写真のみかもしれないですw
えへへ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
